Trance Artists

Psy Trance, Progressive, Dark Psy, Suomi, Zenonesque...

福井県で2泊3日の旅行いってきたンゴwww

1日目

f:id:psyboy001:20140730114318j:plain

最初に行った場所です。

(若狭たかはまエルどらんど) です。

実は無料施設と有料施設と二つあります。

無料:エネルギーや科学などについて学べます。

有料:生物展示スペース

無料施設↓

f:id:psyboy001:20140730115253j:plain

こんな感じですね。

他にも↓

f:id:psyboy001:20140730120149j:plain

無料施設はこんなおもしろいのもありますぜ。

残念ながら解くことができませんでした・・・。

不思議展示会みたい^^;

有料施設(生物)↓

f:id:psyboy001:20140730121301j:plain

コーカサスオオカブトムシです。

見るのが久しぶりですね。まだまだ久しぶりなものが・・・↓

f:id:psyboy001:20140730121431j:plain

これ・・・何だと思います?

そう彼奴です。「ガラ・ルファ」です。

苔を喰い、人間の角質も喰う魚

別名は「ドクター・フィッシュ」

因みに手を入れることが出来ます。

感想ですが、こちょぐったいwww だがこれが癖になってしまい楽しいwww。

しかもかわいい(え

なんか欲しくなった(えええええええ

f:id:psyboy001:20140730123043j:plain

他にもこんな展示もありました。

カラフルなお魚さん達ですwww。

ちなみにクソどうでもいいですが・・・

ここエルどらんどに行くのは初めてではありません。

小学生の頃にも1度ですがいったことがあります。

はっきりとまでは覚えてませんがw(そんなけかよっ!

 

そして・・・海↓

f:id:psyboy001:20140730132310j:plain

そう・・・目当て・・・といったら変ですかな?・・・

お目当ては海!

そうニダ!

海水浴なのだあああああああああ!

ちなみにビーチは漂流物(木とか)かなり落ちてました。

まあゴミも少々ありましたが気にするほどの量でもないし、十分海は綺麗です。

1日目の海は日焼けクリームを塗ったので、日焼けはしませんでした。

2日目

 

 

f:id:psyboy001:20140731112159j:plain

さあ・・・(情報交差点ぽーたる)と言うところにやってまいりました・・・ん?

この汽車はなんだって?

これはな・・・

f:id:psyboy001:20140731112212j:plain

そう・・・(義経号)です。

可愛がられたそうです^^;

いや・・・愛されていたのほうな。

ちなみにポータルではこんな設備も↓

f:id:psyboy001:20140731112651j:plain

うほ^^

鉄道についての紹介が画面にもあり。

ここ福井県の情報などが流れたりと、観光場所を調べることができます。

あと飯もありますwww。

うまかったでゴンす^^

さあ次ですが・・・海に来たならば・・・、釣りもしなくてわ!

んてことで釣りしに↓

f:id:psyboy001:20140731190046j:plain

ちなみに下はふぐだらけで、なんと掛かるのはいいが、ハリスを切られてしまう・・・。

恐るべしふぐ・・・どんだけ歯がするどいんだよwww。

はりを変えて、アジを釣るためのハリに変えました・・・

それにかえたら・・・うお・・・ハリを折られずに釣れました。

f:id:psyboy001:20140731191202j:plain

でもな・・・残念なことに、このふぐ喰えなくもないのだが、父さんが毒の抜き方をしらないために、捕まえても意味のない魚になってしまいました。

ちなみにふぐだけでもなく・・・アジもちゃんと釣れました。

でも残念ながらこの時には暗くて写真を撮れるような状態ではなかったです。

ちなみに、20匹くらいつりましたが、ほとんどふぐでワロタwww

アジが5匹程度・・・。

アジは食えなくもないんですが、量が少ない関係で逃がしました・・・。

でも釣った量的にはまあ大量だとおもいますwww。

その後は・・・

f:id:psyboy001:20140731205704j:plain

バーベキューですが、盛り上がらないものでした・・・。

ちなみにこの時の俺は(腹痛)をおこし、おまけに(口内炎)という。

最悪なことが積み重なってました・・・。

3日目

 

f:id:psyboy001:20140801104604j:plain

特に3日目はあまりないですが、帰りは(日本海さかな街)というところに寄りました。

ここも行くのは初めてではないです。

ここで飯を食いました↓

f:id:psyboy001:20140801113347j:plain

「まぐろユッケ丼」です。

クソうまいwww。

涙出るくらいうまくて、一番乗りで喰い終わった・・・でもこれだけじゃおなか一杯にはならなかった・・・まあ少し母さんのももらった(え

因みに買い物もしました。

俺はこれ買った↓

f:id:psyboy001:20140801124652j:plain

ウホッ^^

ガラクタじゃねえかwww

って思うよね。もちろんこれを買ったにはガラクタです。

中国製らしいです。

ちなみに電動型ではありません。

18禁の銃なので飛距離は良いかな。

まあせいぜい30~40mくらいだと思います。(良いのかは知らん)

自分は今まで100円の奴しか持ってなかったので、威力が高い銃買えて良かったかな・・・。

まあこんな感じで、旅行は楽しむことはできました。

ちょいと暑いのでこれくらいにします。

あざした!(汗