Trance Artists

Psy Trance, Progressive, Dark Psy, Suomi, Zenonesque...

マス釣り行って来ただわさwww

はいどうもですwww。(わるいこ)ですぅ(^^)/

いやーwwwさすが夏は暑いっすなw。皆さん熱中症にならんようにな・・・くれぐれも気を付けるんじゃぞwww

んで本題↓↓↓

 

マス釣り2年ぶりにいったったー

 7/19の事です。

岐阜県各務原市のとあるマス釣り

いやー^^ 去年もいったんだけど、自分はその時家でごろごろしてたんで俺だけ行かなかったんですよwww.

ちなみに1年に1度は必ず!・・・とは限らないけどいきます。

f:id:psyboy001:20140719101254j:plain

 

マス釣り開始

 

f:id:psyboy001:20140719101436j:plain

因みに今回は親戚を含め・・・総勢12人でいきました。

人数的に大規模でしょうかね・・・?

にぎやかな感じでしたwww。

釣りなんて久しぶりの俺です(皆もそうだが)

2年前の俺なんか、手が異常に不器用すぎて餌を付けるのもやっとでしたが、なんか知

らんが異常に不器用じゃなくなってる!

簡単に付けれたぞ!俺も成長したな ンハハハハハw

んで、俺が釣り上げた奴です↓

f:id:psyboy001:20140719095627j:plain

釣り上げたのはいいけど・・・此奴・・・咽喉の奥まで飲み込んでやがるぜ・・・引

っ張っても取れないです・・・。

糸が切れてしまったらあかんので・・・取りあえず父がすることになりました

が・・・予想以上に奥に入ってるものなので、父さんでも苦労苦労www。

針抜き?だっけ・・・、それがないために、しょうがなく木の枝を使ってなんとかと

れたそうです^^;

因みに自分は2匹釣りましたが、その1匹目の奴です。

2匹目は残念ながら撮ってませんんが、1匹目の奴よりも1,5倍大きいのを釣りまし

た。

写真なくてすまんの

 

さあ、飯なのだ!!

 焼き魚なのだぁ!!

身がしっかりしてる!

勿論天然のマスなんですぜ!

美味しかったですぜwww

因みに2年前ですが、魚の骨に躓いてましたw。

今回だがそうでもないぞ・・・www

綺麗に美味しく喰えたのだからぁ! ンハハハハハw

f:id:psyboy001:20140719104621j:plain

まだまだぁ!

マスの唐揚げなのだぁ!

ジューシーでたまんない! マヨネーズをつけながら頂きました。

f:id:psyboy001:20140719110420j:plain

まだまだあるさ!

刺身なのさ! 因みに残念なことに・・・、その時まだ自分は焼き魚喰っていて、あんまり刺身喰えなかったなぁ・・・(泣

f:id:psyboy001:20140719105128j:plain

 

喰ってる最中に・・・

 うわ!! 雷が!!

そして大雨に・・・すごいですなぁ・・・山ってこともあるんだが、雨が強い・・・

かなりのどしゃ降りに皆驚いてました。

このまま止むことはありませんでした。

因みに雨が降ってなければ、もしかしたら3~4年ぶりに川で遊んでいたかもしれま

せんね・・・。

親戚の子供は残念がっていましたwww。

笑ってすいませんwww。

f:id:psyboy001:20140719111201j:plain

 

最後に

 久しぶりのマス釣り。かなり楽しむことが出来ました。

んて事で、俺からすれば・・・夏休み最初の思い出という感じです。

この夏休み・・・、もっと思い出を作りたいですねwww

家族との楽しいひと時も大切な物です。

 

ていうか、家でゴロゴロ過ごすのは普段の俺ですwww。

手伝い?はしなくもないけどほとんど親のそばにいないで部屋で絵を描くか、パソコ

ンやってるかで、あんま顔とかださないんでね・・・。

でもとりあえずだが、後悔をしない夏休みを過ごしたいです(え

 

んふふwww。

じゃあ最後に一言www

 

閲覧ありがとなwww                         

                                                                                                                                             The End