Trance Artists

Psy Trance, Progressive, Dark Psy, Suomi, Zenonesque...

今週ベストミュージック!! Psychedelic Trance!!


Cow House - RealityGrid - WildCD020 - Wildthings ...

本当にこれは神でした!久しぶりに神を見つけたんです!

攻めて行くタイプがすきだ!一気に俺の頭がハイになっちまったから!

まじでほんと!でも残念なことに人気がないんだよねこのアーティスト

でも素晴らしいのには間違いない。で、映像はこの曲のPVです。

そしてフルアルバム↓


Reality Grid a.k.a EVP - Cow House (Full Album Mix ...

どの曲ももちろん最強です・・・。

追記:Sunburn Festival 2013でこのアーティストは出演しました。

サイケアーティスト欄の中で一人だけ知らないアーティストだったので気になって検索したら神だった。